今よりも風俗をもっと楽しむには・・・!?その答えは体験談にあり!

生活苦の人妻に生唾。

俺はちょっとくたびれた生活感のある女性にそそられてしまうんです。旦那さんがいて、生活苦で…みたいな貧乏で薄幸な奥さんを想像するとチンコが勃起します。性格が悪いって自分でも思いますけど、そういう人にしか欲情出来ないんです。だから風俗嬢選びの時にも意識しますし、デリヘル嬢のチョイスにも重要視しています。若かったり人生が楽しそうな人だと駄目です。ブログとかも入念にチェックしてから、呼ぶか呼ばないかを決めたりします。人となりを見てから…。こないだ呼んで失敗したパターンがありました。美人で影のある人で人妻だったんです。で、満たされないから満たして欲しい、そんなお相手を探してこのバイトを始めました…みたいな感じのプロフだったのに、実際に来たら全くそんな感じじゃなく…旦那の自慢話をされました。それで萎えました。結局抜いて貰う事なくお帰り願いましたよ。最悪な体験です。あんな感じの事にならないようにしたいです。

風俗遊びを制して富豪を目指す

どうせ金払って遊ぶなら若くていい女っしょ!みたいな健全な男です。だって誰もがそう思ってるじゃないですか。俺はそうですよ。年増とかブスとかデブならその辺にいますから結構です、みたいな。高慢な男ですか?俺は自分に自信があるし、風俗遊びの時くらい好きにしていいでしょう?口が悪いのは昔からなんで。デリヘル嬢のRちゃんってめっちゃいい女がいて口説き中です。プレイ中には完全にオチてますよ。俺に惚れて身を委ねてる…みたいな雰囲気があります。といっても本番はありませんから、愛撫とかですけどね。Rちゃんの攻めも抜群で、しかもいい女がやってくれてるって思うと有り難みも違って来るじゃないですか?Rちゃんの可愛いお口でそんな…みたいなね。いい女が俺に尽くして平伏してるのって見てて快感ですよ。征服感も優越感も達成感もありますね!俺はそういう時間を大事に思ってます。人生の成功者になりたいんで!風俗遊びで男を磨き、富豪を目指します!

人妻にチンチンぴくぴく。

俺は人妻じゃないとチンピクしません。つまりチンチンが反応しません。人の女だって思うとみんな魅力的に見えて来るし、何と言っても背徳感が凄いじゃないですか。あれで勃起しますね。人のものを奪うのが趣味みたいですよ。俺は。風俗でも人妻専科のデリヘルが一番のお気に入りです。そこにいる女性は全部で五人くらいで小さい店なんですけど、全制覇しましたから。他の店もガンガンに制覇していきますよ。国盗りみたいな!俺は風俗界の信長を目指しますよ。攻め攻めの体勢ですよ!俺はマジで才能があるし、いけてると信じています。レディーファーストみたいな海外系なとこもあるし、ばっちり心得てますからね。自分がイク前に一度は女性をイかせますしね。ハードサービスとかで。そういう感じの男だから人妻さんたちも俺になびいちゃうというか、惚れちゃうんじゃないでしょうかね。別に告白されたとかではないけど、目を見れば分かります。濡れた目をしているんです。